2023/02/28 09:38



龍を描くとは。

私は龍が好きで
龍の絵を描くのも大好きだけど
その姿がみえるわけでもないし
何かサイキックな能力があるわけでもまったくない。

ではなぜ私は龍を描くのだろう?
好きだから。楽しいから。
うーん、それだけ?
いつも疑問だった。

何か崇高な理由や意味がほしいとも思った。
そして昨晩
龍の絵を描く理由みたいなものを
インスタのストーリーにぽつぽつ書いてみるうちに
たどり着いた!(気づいた)

龍を描くとは。
イコール
私であること。

であると!

なので龍の絵は
私が生きてる以上
もう自然と生まれ出ちゃうもの。
どうしようもないもの。
わいてきちゃうもの。なのだ。

呼吸とか排泄とかと同じもの。
気付いたら色々繋がって
興奮しています🤣

うん!
私はこの人生が大好きだ🥰🐉

死ぬまで感じて描いていこう✨

2023年2月22日記

♡インスタにて一日一龍絵をアップしています🐉😊